見出し画像

2023.11.5 *Oracle Card*

実を結ぶ 12

・誕生
・アイディアの思考が具現化する
・私の外側と内側の世界の関係性


人生が木だとしたら、あなたはどんな実を結びますか?

私の考えや感情が、物質世界に反映されます。

私が見ているもの、意識的に見ようとするもの、無意識に投影しているものの間には、必ず相互関係がある。

見えない世界の魔法が、私を通じて見える世界へと流れていく。

アイディアや思いは形となり、私の最も大切な願いを叶える。

力強く豊かな人生の時期を、いま迎えています。

私のキャリアから人間関係に至るまで、どんな願いも叶いやすい時です🧙‍♀️

人生という木を剪定し、理想の木に育てていこう🌲

最も焦点を当てたモノが、現実化します🪄




今日も幸多き1日となりますように🌈✨🌟




#オラクルカード
#努力の成果
#あなたはどんな実を育てますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?