見出し画像

2023.10.3 *Oracle Card*

天才を目覚めさせる 29

・創造的表現を助けるスピリット
・新たな情報を伝える
・誕生
・新たなアイディアの重要性


人それぞれの中には、″天才″が住んでいる。

新しいアイディアを授けてくれたり個人やみんなの進化を助けている。

この天才(スピリット)に、波長を合わせると驚くべきことが起こる。

私の中の天才が目覚めると、自分がすべての仕事をする必要はないことに気づき、委ねることができる。

私にもみんなにも、献身的で賢明なスピリットがついている。

自分を通じて、スピリットに仕事をしてもらう。

私の中に住む天才と、パートナーになる事を約束をし、スピリットと楽しい関係を築いていく。

すると、深い満足と大きな成功が得られる。

インスピレーションを得た私のアイディアはとても重要。


今日も『HAPPY and SMILE♡』な1日となりますように🍀✨🕊️


#20231003
#オラクルカード
#私の中のスピリットを信じる
#みんな天才が住んでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?