見出し画像

2023.12.30 *Oracle Card*


星に願いを 39


*夢が現実になる事を信じる
*夢見る事の大切さ




私の夢は叶う!と信じていますか?

注目すべきは、夢が叶う方法ではなく、願いの持つパワーです。

願いが叶う方法は、宇宙に委ねること🚀

その後は、願いが叶ったかのように暮らしてみてください🌈

星を見ることは、私の原点を振り返ることにつながります🌟

私たちは、星屑から作られました。

不可能だと思えることも、心が惹かれ嬉しくなるなら、その現実を選んでみましょう♩

私が育ててきた夢は、現実になろうとしています✨

″願うこと″が、″願いを叶える方法を考える″よりも重要なのです。

これは、私が本氣で人生のゲームに参加し、宇宙とのパートナーシップを信じることを示す事につながります💫

答えは、良きタイミングで分かります。

願いは叶います🕊️






ふわふわ〜♬ ゆるゆる〜♪
と、言葉を発すると心身共に少しずつゆるんできます。

力みがちな年末だからこそ、ゆるむことも軽やかに取り入れてみてください☺️♡







#オラクルカード
#星に思いを馳せる
#願うことの大切さを知る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?