見出し画像

2023.10.19 *Oracle Card*

誇り高きあなた 16

・自信
・自分の感情と行動に責任を持つ
・静かに力をつける
・自覚する


自分の人生の、主権者になる。

確固たる価値観と品を持ち、人生の目的を達成しようとする。

自分をよく知り、ありのままの自分でいることを恐れない。

外側の状況がどうであれ、自分の内側が脅かされることはないのです。

私は、苦労してこの状態に到達しました。

私は、自分の思考の支配者です。

今重要なのは、皆の幸せのために正しい事、良い事に焦点を当てる。

どんな困難があっても、私は懸命に対応できる。

はっきり自己主張して、優雅に自分の境界線を守ることができるよう、意識する。

冷静で知的なリーダーシップが求められている。

自分の素晴らしさを知り、毅然とする。

これが、真の主権者の証🧙‍♀️🪄


今日も楽しみながら、笑顔多き1日となりますように🌟😁🌈

※Instagramでも、
 日々のオラクルカードを紹介しています!
 お好きな方で、ぜひご覧ください☺️✨


#オラクルカード
#20231019
#私に自信を持つ
#冷静に物事を捉える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?