見出し画像

2023.10.14 *Oracle Card*


まやかし 42

・過去のレンズを通した見方
・真実を認識できない
・間違った認識を正す
・分離という幻想
・先入観と世界観


世界中が幻想できている。

その先にある真実を発見することが大切です。

私が見ているものが本当に私が探しているものなのか、自分に問いかける。

心と魂で感じる🪄 

本当に、真実で大切なものを意識する。

私は、すべての生命とつながっていることを日々思い出していく。

私の中にある特別な魔法を使って、素晴らしい人生を共同創造することができる🧙‍♀️

外側の世界はまやかしである。

外側の状況が、どんなに難しく思えても私は探しているものを見つけられる、そう信じる。


今日も笑顔多き、1日となりますように😊✨🌈

※Instagramでも、
 日々のオラクルカードを紹介しています!
 お好きな方で、ぜひご覧ください
☺️✨

#オラクルカード
#20231014
#私の中にある特別な魔法
#真実を認識する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?