見出し画像

2023.10.20 *Oracle Card*

大いなる愛 26🃏🪄

・無条件の愛
・愛が私に与えた変化
・深く調和した繋がり
・ソウルメイト


愛は全ての傷を癒し、全ての命の始まりです。

私がつまずいた時、目的を見失った時、エゴにとらわれた時、私の支えとなります。

心のリズムに身を委ねると、魔法が起こるのです。

様々な愛の形を追求してみましょう。

私のことを無条件で、完璧さを求めずに愛することができますか?

私の人生や仕事愛していますか?

この世で、自分の果たすべき役割を愛していますか?

大きな愛を招き入れることで、これらの質問の答えが見つかるかもしれません。

私を無条件で愛することの大切さ。

愛は、今の私に必要な力です。

愛と言うレンズを通して、真実と私の進むべき道が見えてくる🧙‍♀️❤️



今日もニコニコ&HAPPYな1日を過ごせますように😉✨🌈

※Instagramでも、
 日々のオラクルカードを紹介しています!
 お好きな方で、ぜひご覧ください☺️✨

#オラクルカード
#20231020
#自分を無条件で愛する
#私はそのままで最幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?