見出し画像

2023.10.31🎃Happy Halloween👻✨Oracle Card🃏

力強い動き 15

・目的を持って動く
・意図した事を実行に移す
・前向きな変化


さぁ、変化する時です。🪄

私がしたいことを現実にするための、行動をしよう!

私は唯一無二の存在です👑

世界で輝くべき価値がある、私。

世界に貢献できる能力があります✨

真実の私として、物事を選択する。

夢に向かって一歩踏みだそう!

すると、素晴らしい変化が起こります🌟

好奇心をヒントに、新たな発見をしていく時。

心を開いて、私の意思と願望を明確にする。

旅をする、動く、流れる、飛ぶなど🕊️

人生に、動きや変化をもたらしてみるとGOOD🧙‍♀️♡

すべての状況が良くなっていきます!



今日もHAPPYな1日でありますように🍀✨💞


#オラクルカード
#私の素敵な力
#自分に自信を持っていい
#動いて変化することを楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?