見出し画像

2023.12.29 *Oracle Card*

地球の魔法 1


*自然とつながる
*グラウンディングする
*私が地球の一部、地球が私の一部



私は自然の一部で、現実化のサイクルに従っています💫

アイディアが生まれ、強い信念を持ち、意味のあるものが植えられる🌱

思考を止めて、私のエネルギーを神聖な所に集中する🧘‍♀️

神聖な知識とつながるために、意識してコレをやってみてください。

地球は意識のある愛の神聖な源であり、私のために働いています🌏

私の夢の種は、栄養が与えられ、成長していることを信じること😌

ベースを緩めて、人生の美しさを受けとめる✨

今後、水やりをしたり、雑草を抜いたりして、夢の畑の手入れをする時間がたっぷりとあります。

この素晴らしい魔法は、地下で芽を出し、私が想像しているよりずっと多くの祝福を運んでくれます🦋






今日も素敵な1日となりますように☺️✨🌈
ほど良く、心身ともに緩むことも意識しながら過ごしてみましょう♡






#オラクルカード
#土台
#地球や自然の一部である私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?