見出し画像

2023.12.24 Christmas Eve *Oracle Card*

あふれだす魔法 48


*突然のひらめき
*私の目的は天からのギフト
*私がするべきことと、楽しめることを知る



私が、疑問に思っていたことへの答えが、突然ひらめくことがあります🪄

そのキッカケは、至るところにあります👀

私が何も考えていない時に、ふと訪れることもあるのです。

私がずっと解きたかったパズルの、最後のピースをはめることができます🧩

スピリットは、いつも私の話を聞いています🚀

また、スピリットは私のパートナーで、私は孤独ではありません☺️

何かあったとしても、私が心を開き、源と同調していたらいつでもそこから脱出できます🧙‍♀️✨

私が求める答えは、それ自体を必死に探すのを止めた時に届きます🎁

私の心に集中しましょう🫶

これらの魔法の知恵を使っていく内に、私が取るべき行動がいくつも明らかになります👟

私はこれからも変化し、良いことだけが起こるでしょう🌈






心を穏やかにするために、安心感を得るために。
今日は深い呼吸をする時間を意識的に取りましょう🧘‍♀️✨
心身ともに浄化されます🌿
ますます美しい私へと変容します☺️💕







#オラクルカード
#魔法は無限にある ♾️
#あとは信じるのみ
#ソコにあることに氣づく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?