見出し画像

2023.11.10 *Oracle Card*

弱さを見せる 21

・自分を過小評価する傾向
・過去の癒えない傷からの解放
・自分の価値を認める


人生は、あなたを愛している事を知る。

宇宙は常に、私に魔法を創造しています🪄

社会的な交流の中では、羞恥心を持つことで痛みを表現する歪んだやり方が幅をきかせています。

外側ある問題が、引き金となって、私の抱える心の傷が痛んでいる。

ここから脱却する方法があります。

羞恥心は、助けを求める私の心の叫び、成長と癒しと自由をもたらすチャンスと捉えてみる✨

私にできる事は、健全な境界線を設定し、これ以上問題を大きくしないことです。

感情をコントロールして抑えようとせず、高次の力に委ねましょう🧙‍♀️♡

1人では対処できないと認めることは、神聖な弱さがあります。

私がこのように心をさらけ出すと、新しい視点を得ることができます。

すると、羞恥心は癒され、天の無限の力によって私は自由になります🕊️✨




皆様にとって、笑顔と幸多き週末となりますように☺️🌟




#オラクルカード
#弱さを見せることで得られること
#私の弱さを認める
#受け入れること
#弱さも愛である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?