見出し画像

2023.10.15 天秤座新月*Oracle Card*


満ち足りて、素晴らしい私 4

・意識して感謝する
・自分が十分だと知る
・自分の意思を貫く
・満ち足りた感覚
・形にこだわらない


深い感謝の気持ちを持ち、それを他人と分かち合う=豊かさの本質。

豊かさ=私がどう感じているかによる。

私のために、常に十分なものがあるという重要な真実を受け止める。

私がするべきことや、したいことをするのに十分な時間がある。

私の才能を表現し、人生の目的を達成する十分なチャンスがある。

目に見えないものを、見える形にする魔法が渦巻いている。

1日の初めに、自分が持っているものや、まだ実現されていないものに対し、深く感謝をする。

私は充分素晴らしく、私の必要は全てに出されることを知っている。

他人と比較せず、私の人生は、独自の可能性に満ちているに目を向ける。

感謝の気持ちは「開けゴマ」という魔法の呪文のようなものである。

豊かさへと続く門を、開く時。

遊び心を持ち、願望に執着しすぎず、少し放っておく。

奇跡は、私の人生に不思議な方法で現れることに、後々氣づく。

私は、ほとんど努力をしなくても、願いが叶う。

あふれるばかりの可能性がある。

充分だと言うことがわかったら、私はどのように感じるか?を想像してみる。

最終的には、私は実現させたこと、実現させなかったことに全く執着がなくなります。

その時の私は、有り余るほどに持っているからである。

とても素敵な世界に、私たちは生きている。


今日も1日、HAPPY&SMILE🍀多き1日となりますように🕊️✨🌈♡

※Instagramでも、
 日々のオラクルカードを紹介しています!
 お好きな方で、ぜひご覧ください☺️✨


#オラクルカード
#20231015
#私はすでに満ちている
#皆とても素晴らしい
#可能性に満ちている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?