見出し画像

2023.12.17 *Oracle Card*


感謝の心 43


*聖なる存在との交流
*感謝の気持ちを伝える



祈りは、高次の力とつながることができるので、私が孤独でないことを教えてくれます🧙‍♀️

私たちは、常に聖なる存在と交流しています。

大きな力が私のために働き、私を通して活性化されます💫

祈りで、私の心と精神が、愛や共感で満たされます😌

祈っていると、スピリチュアルな力が私を助けていることを感じられます。

共同創造をしているのです🌏

感謝の気持ちを伝えて、世の中の役に立ちたいと願うことは、最も力強い祈りとなります🕊️

私が、ほんの小さな事やこれまでの経験に感謝する時、魔法の杖を振っているのと同じなのです。

障害物が消えていき、私の人生の目的はさらに明確になっていきます!

深い感謝の気持ちを届けると、誰もが幸せになれます🍀

全てに感謝する時、私は磁石のように奇跡を引き寄せます🪄

聖なる源の力は、私の中にあるのです🦋

今こそ、それを目覚めさせる時です!








ふぅ〜っと、息を吐いてみてください。
その後、ゆっくりと息を吸ってみてください。

これを少しの時間繰り返すだけで、リラックスすることができます。
それが私の余白となり、良きことの巡り合わせにもつながるのです🌈






#オラクルカード
#感謝すること
#得られること
#氣づくこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?