見出し画像

2023.11.25 *Oracle Card*

聖なるマトリックス 44

*スピリットの領域
*夢を現実に織り込む
*シンクロニシティ
*物事が展開する方法を信頼する



シンクロニシティは、私の人生を前進させます🧙‍♀️

この世界では、全てが可能だと想像してみて下さい🪄

私の願望と、私は離れていません💫

すべてのものは、本質的に生命の広大なネットワークでつながっています🌏

まだ見たことのないものと、私はつながっています。

私が選ぶまでは、それは休眠状態です。

私は孤立しているわけではなく、他人がもたらす現実に囲まれています。

私の人生は、私自身の糸、生命力と夢で作り上げられている。

自分が作り上げているパターンを意識してみましょう😌

私が生きているだけで、素晴らしい能力を使えるのは驚くべきことです。

行動することで、奇跡は起こります🌈




今日も笑顔多き1日となりますように☺️✨💕




#オラクルカード
#私は見えない力と繋がっていることを知る
#全てを信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?