見出し画像

2024.1.6*Oracle Card*

力強い翼 15

*目的を持って、行動する
*意図した事を実行に移す



休憩時間が終わりました😌

私は今、変化するように促されています🕊️

夢を現実にする為に、具体的な行動をしましょう!

夢に向かって一歩踏み出すと、素晴らしい変化が起こります💫

私は、世界で輝くべき価値ある存在です🌟

私は、世界に貢献すべき能力があります😌

この力を活用して、意図を実現させましょう🧙‍♀️

この時、真実の自分として物事を選択する事。

今までとは違う、考え方をしてみましょう。

心を開いて、私の願望を明確にする✍️

そして、魔法を使うのです🪄

好奇心に従って新たな発見をし、動きや変化をもたらすと、とても良いです✨

旅をしたり、運動をするなど、実際に動いてみましょう✈️

すべてが、良くなっていきます😊







今日は意識して、口角を上げて笑ってみましょう☺️✨
笑顔の輪が広がるだけで、穏やかになります🌈💕









#オラクルカード
#私の力を信じる
#未来に委ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?