見出し画像

2023.11.26 *Oracle Card*

あふれ出す魔法 48

*突然の閃き
*全てのモノには目的がある
*目的は天からのギフト
*私がするべき事&楽しめる事を知る



疑問に思っていた事の答えが、突然閃く事があります🪄

それは、リラックスしている時に訪れるかもしれません🌿

きっかけは小さなことから♪
(会話や本、ブログ等)

悟りは、雷に打たれたように起こります⚡️

その瞬間、世界は停止します。

私はずっと解きたかった、パズルの最後のピースをはめることができます💫

今が、私にとってそのような時なのです🧙‍♀️✨

答えは、聖なる源から私にダウンロードされました。

私は二度と元の自分に戻らず、この美しい魔法の爆発に感謝すること🙏💕

悟りの中で、スピリットはいつも私の話を聞いていることに氣づくことができるでしょう。

問題があった時は、心を開いて、聖なる源と同調すると、いつでもそこから脱出できます。

私が求める答えは、それを必死に探すのを止めた時に届きます🌟

今日は、心を集中させましょう!

情報が突然やってきたら、注意を払いましょう。

この魔法の杖を使っていくうちに、私がとるべき行動が明らかになります✨

私は、これから変化していきます!

良いことだけが起こるでしょう🍀





今日も笑顔と幸多き1日となりますように🕊️✨🌈💞




#オラクルカード
#宇宙からの魔法
#小さな事からの氣づき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?