見出し画像

2023.11.17 *Oracle Card*

感謝の心 43

*祈りの力
*聖なる存在との交流
*周りの人に感謝の気持ちを伝える
*祈りが正しい形で叶う



祈る時、私たちは高次の力と繋がっています。

私たちは、聖なる存在と交流することができるのです。

また、私たちが孤独でない事を教えてくれます☺️

私よりも大きな力が、私たちのために働いていて、私を通して活性化されています✨

祈りで、心と精神が愛や共感で満たされます♡

祈っていると、スピリチュアルの力が私たちを助けていることを感じられます。

それは共に人生を作り出しているからです😌

感謝することは数多くあります。

感謝の気持ちを伝え、世の中の役に立ちたいと願う事は、最も力強い祈りです💫

私が、これまでの経験に感謝するときは、魔法の杖を振っているようなものなのです🪄

私が必要としているすべてのものが、簡単に手に入ります。

障害物は消えていき、私の人生の目的はさらに明確になります👀✨

深い感謝の気持ちを伝えると、誰もが幸せになれるのです🧙‍♀️

天の意志、豊かさ、愛の伝達経路になりたいと望み、すべてに感謝する時、私は磁石のように奇跡を引き寄せます。

聖なる源の力は私の中にあります☺️

今こそ、それを目覚めさせる時です🦋❤︎





今日の笑顔とHAPPYな1日となりますように🕊️✨🌈💕




#オラクルカード
#感謝の気持ちを伝える
#私は孤独でないことを知る
#祈りと感謝の本当の力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?