見出し画像

2023.12.1 *Oracle Card*

聖なるマトリックス 44

*夢を現実に織り込む
*シンクロニシティ
*物事が展開する方法を信頼する



シンクロニシティーは、私達の人生を前進させます🪄

この世界では、全てが可能だと想像してみましょう🧙‍♀️

私の願望と私は、離れていません💫

すべてのものは、本質的に生命の広大なネットワークで繋がっています🌏

見たことのないモノとも、私は繋がっています。

私の人生というタペストリーを織り上げているのは、私自身の糸、生命力と夢です。

私が持っているパターンを意識してみましょう!

私が生きているだけで、この素晴らしい能力が使えるのです🕊️

行動は大切です✨

あらゆる奇跡が待っています🌟

Are you ready?😉💕





今日も笑顔多き1日となりますように😁✨🌈





#オラクルカード
#見えないものの力を信じる
#シンクロニシティは起こる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?