見出し画像

2024.1.12 *Oracle Card*

神秘の世界 45

*目に見えない世界を信じる
*すべては、なるようになる


通常の世界を超えたところに、美と魔法と神秘の領域があります🌏

これは、『グレートミステリー』と呼ばれる、スピリチュアルな領域です✨

この場所は、独自の法則や方法があります。

将来に起こること、何かの本質、私の進む道を知りたい時などに、信頼できるオラクルに頼り、答えを期待するのは自然なことです😌

物事は、流動的です💫

何かが謎のままなのは、今のところ未知のものということ。

通常の世界を超越した場所にあるものが、私を待っています🦋

私が、選択した道を信じること💫

事前に知ろうとせず、どんなものであれ、それが自身が選んだ形で、私の元を訪れるということを受け入れましょう。




夜や朝でも大丈夫です。
塩風呂に入り、ゆっくりとつかってお清め・浄化をしましょう🛁

温まってリラックスすることで、私にとってより良きものと恵り逢うことができます🕊️




#オラクルカード
#見えない世界を信じる
#私の心の中は平穏です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?