見出し画像

2023.10.5 *Oracle Card*

オラクルの贈り物 37

・予知能力
・透視
・未来を見ること
・今の選択によって決まる運命
・周りのサインを見る
・様々な可能性を信じる
・全ては予め決まっていると考える


直感は、見えないものを感じる時空を超えた洞察力である。

オラクルを受け取ると、私たちが広大な宇宙の一部であることを思い出す。

聖なる存在によって、見守られ、愛され、大切にされている。

私の能力を、信頼する。

何が正しいか見極める力があり、聖なる源に波長を合わせることができる。

自分にとって何が真実なのかを知っている。

私は正しい道を進んでいる。

『私の内なる光は、私の人生に奇跡を起こします』とマントラを唱えてみよう。

魔法は、私の中にも外にも、至るところにある。


今日も、HAPPY&SMILE✨多き1日となりますように💐♡


※Instagramでも、日々Oracle Cardの紹介をしています!
 お好きな(見やすい)方で、ぜひご覧ください
☺️✨


#宇宙からのサイン
#聖なる存在から見守られている安心感
#私を信じる
#波長を合わせる
#20231005
#オラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?