見出し画像

2023.11.19 *Oracle Card*

弱さを見せる 21

*羞恥心を癒す
*過去の傷からの解放
*私の価値を認める



宇宙は、私のことを愛しています💫

今、羞恥心や過去の傷を認めて受け入れ、解放するときです🕊️

これ以上問題を大きくしなくて、大丈夫。

今が成長・癒し・自由をもたらすチャンスなのです🪄

宇宙は魔法を創造してくれます✨

コントロールせず高次の力に委ねましょう🧙‍♀️

心をさらけ出すことで、新しい視点を得られる私と出会えます🤲

徐々に羞恥心は癒され、天の無限の力によって、私は自由になっていきます🚀





今日も、幸せをいくつも感じられる日となりますように🌟✨🌈




#オラクルカード
#弱さを見せることで氣づくこと
#私を知る
#私を癒す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?