見出し画像

2024.1.8 成人の日*Oracle Card*

心を鎮める 32


*瞑想習慣化する
*内側の平和
*雑念を取り除く


私の周りで、騒音が鳴り響いていませんか?

安らげる場所を探して、まずは休暇を取りましょう😌

今日はゆっくりと私自身を見つめ直し、平和な時間を過ごしましょう。

5分でも良いので、深呼吸をしてみてください🧘‍♀️

数を数えながらするのも1つです。

これをやり遂げる時間があるということを知ってください☺️

私の思考や感情が、世界に対する認識となります🌏

思考が混乱している時は、そのまま外の世界で経験することにもつながります。

外側の世界の状況の事は、それほど氣にしなくて大丈夫。

試練や問題なども、私が思っているほど重要ではありません。

私の心の中には、常に平安な場所があり、そこでは思考の絶え間ないおしゃべりは聞こえません✨
今日は、心の休息を取りましょう🌿

平静を取り戻すために、静かな場所へ行くことをお勧めします🕊️

内側の静けさを感じてみてください♡

穏やかな心の状態を選び、それ以外は流していきましょう。

すると、万事がうまく収まることに私は驚くでしょう🌟




すべてはうまくいっています😊

私の今もこれからも過去も全て財産です✨

私をもっと信じても大丈夫です🌈
道は拓けています💫




#オラクルカード
#平静を取り戻す
#私の内側を見る
#心が落ち着いて答えが見える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?