見出し画像

2023.10.04 *Oracle Card*

心を開いて発見する 34

・アイディアを形にするために収集したデータの一部分
・宇宙から私に送られる情報
・情報を取り込む
・情報を見極める力


私たちは日々、外側から入ってくる情報を受け取り、自分なりに解釈している。

自分で、取捨選択をする。

その情報量は、私たちが処理できる量を上回っている。

目にするもの、触れたりするものには、自分にとって心地良いものを選択する。

宇宙は、シンクロニシティーやサインを通じて最善な道を示している。

私たちは、宇宙の一部である。

直感を使って、特別なサインを見つける。

好奇心を持ち、素直に受け止めることが大切。

宇宙は、私を助けたいと思っている。

余計な情報は、整理する。

宇宙からのメッセージを期待していれば、私のもとに届く。

素直な気持ちで、耳を傾ける。

今日もSmile♪で、口角を上げながら過ごしてみよう!幸福が訪れる✨🌟🌈



※Instagramでも、日々Oracle Cardの紹介をしています!
お好きな(見やすい)方で、ぜひご覧ください
☺️✨

#20231004
#オラクルカード
#宇宙からのメッセージ
#信じて待つ
#願望を投げる 🚀
#サインは必ずある



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?