見出し画像

2024.1.2 *Oracle Card*

豊かさの根源 2

*深く根を張って安定する
*安心感は私の中にもある
*豊かさを信じる



人生の物語に対する捉え方を、いつもとは別のものを選択してみましょう☝️

私は、宇宙・地球・周りの人からも大事にされています🌏

私の中の思いに従って、宇宙はヒントを与え続けてくれています🚀

可能性は、無限大です♾️

私の足が地について、心が安定していると大丈夫です🌳

願ったことが、実現しようとしています🌈

夢見ていたものに手を伸ばし、その夢をさらに拡大していくことができます🌟

物質界のあらゆるものは、私の内側の世界の反映です😌

グラウンディングする🧘‍♀️

目的に向かって生きる。

必要な時に、必要なものを私は現実化することができます。







体を温めたり、リラックスしていると、素敵なアイディアが思い浮かびます🕊️
それをもとに、2024年の目標や夢を抱いてみるのも良いと思います✨
ゆるゆるとしながら、夢見てみましょう🫧







#オラクルカード
#豊かさは既にある
#私の心を見て信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?