見出し画像

2024.1.3 *Oracle Card*

タイムマシン 3

*受け継がれたパターン
*既に学んだこと
*過去に縛られず、過去を尊重する

私は、先祖や家族・文化や周囲の世界から受け継いだ物語をもとに、現実を創り上げています。

可能であれば、基礎を修理したり、壊したりして、新たに創り始めます。

私は、今の状況を自在にコントロールする魔法を持っています🪄

「この状況の中で、私は先祖たちから何を学べるでしょうか?」

「この困難を、知恵で乗り切るには、ご先祖様たちのどのような特徴を見習うことができますか?」

「私はどのように、行動を変えるべきですか?」

私は、過去の同じパターンを繰り返しているということに、まずは氣づくことが大切です。

最善な行動は、休むことと、自分に思いやりを持つこと。

そして、次は違うやり方をする!と決めることです。

全てがはっきりと見える時が必ず来ます。

私はこれまでと同じことをしている限り、同じ結果になるということを覚えておいてください。

私が許し続ける限り、歴史は繰り返します。

最も大切なのは、それに氣づくことです。

人生に対する私の反応は、今すぐ違った選択をすることができます✨

昔の傷があらわになり、居心地が悪くなることもあるかもしれません。

ですが、今は変化するのに最適な時です🌈

一歩一歩、踏み出してみましょう👟

少しずつで大丈夫です😌

そうすると、私の同士が集まってきます💫

私が探しているのは、私自身です。

もうすぐ、新たな私の物語が始まります📖✨





心安らぐ時間が、皆さんにとって少しでも多くありますように🕊️💕
深呼吸を意識すること、心身ともに温めることを意識して行動してみましょう😌🌟
必ず、明るい未来が待っています🌏
どう捉えるかは、私次第です。





#オラクルカード
#過去と未来
#ご先祖様たちや世界から学べること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?