見出し画像

2023.11.21 *Oracle Card*

私の内側を見る 8

*周りの人への信頼
*境界線を緩めて人と繋がる



私は今、世界や周りの人と深く繋がるよう呼びかけられています🪄

この関係は、鏡のように私自身の持つパターンを映し出します🪞

鏡に映った私を見て、私はさらに進歩します🕊️

私が今、変えるべきことや癒すべき事はありますか?

周りの人について知れば知るほど、私は自分のことを深く知ることができます✨

話を聞くことで学ぶこともできます✍️

これらは今、私に与えられている魔法の贈り物です🎁

人間関係は、とても素晴らしい癒しの機会です🌿

誠実さと思いやりを大切に♡

世界により貢献できるようになります🌏

周囲との関係は、真実を映し出す鏡です🧙‍♀️

そして、私が期待する以上の宝物を与えてくれます💫





今日も幸多き1日となりますように😉🌟🌈✨




#オラクルカード
#私の内側を見る
#繋がりによって癒される

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?