見出し画像

2番目に美味しいシナモンロール

シナ活投稿で気になった千駄木の「succession」に行った。
手前の看板から、一歩お店に入った瞬間から、大好きなカフェになりそうと思うた。
お目当てのシナモンロールは、おかわりしたくなるほど軽く、甘すぎず、いっぺんで好きになり、一気に2番目に美味しいシナモンロールになった。 チャイも美味しかったー。最高の組み合わせ。ほかのパンもぶち気になった。できればもう少し遅くまであいててほしいけど…そしたら平日も来れるけど…

なにより、お店の方々の気持ちを感じた。何かこだわるというか、コンセプトがしっかりしちょる気がして、お店の方とお話ししたいなあと思うてしもうた。また行きます。ごちそうさま。

#シナ活
#シナモンロール
#succession
#2番目に美味しい
#カフェ
#谷中キッテ通り
#ぶち美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?