見出し画像

お昼は海老だしラーメン

ラーメン大好きで、ラーメンだけ食べに行くときは、はしごするんじゃが、今日はお昼休みなんで近くの「俺の出番」に「海老だしラーメン」食べに行ったよ。ひだりの大盛りがあたしの❀.(*´◡`*)❀.

今までここでは、カレーラーメンや、冬には季節ものでクリームソースみたいなラーメン食べたが、今日の海老だしがイチバン美味しかった。桜えびの香りとシャキシャキ感、春野菜でさわやかじゃった。

ごちそうさまでした❀.(*´◡`*)❀.

#俺の出番
#池袋ラーメン #春野菜のラーメン #ラーメンなのにあっさり #おかわりできる #海老だしラーメン #ぶち美味しい #大盛りは100円増し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?