見出し画像

2023/1/3あけましておめでとうございます

皆さま、あけましておめでとうございます🌅

今まで生きてきて。

こんなに新しい年があけたこと。新しい年が迎えられたこと。

年が越せたあけたという事の
よろこびが奥からこんなに湧いたのは生まれ生きてきた今世で
初めてかもしれません。

地球の体験を
いろいろしたかったのかは
定かじゃないけど、

本当私の魂は。

極をやりたかったのか、
一般的な人が無難に終わらせてしまいそうな所を何か右に左に
上に下にと極に端に振り切る
ふりすぎる所があるように
思う😆😊💕

まったくもうーと思いながらも。

そんな私はわたしでしかないから。
受け入れて。

それでよかったとより思えるように
より自身に優しく、
自身の目の前に優しいまなざしや
あたたかさが溢れるくらいに
自身の世界を包んでいきたいと
思います。

この世界が好きだし、
可能性を感じているし、
本当、よくできた素晴らしい世界なんだろうなって思う。

宇宙が未知みたいに、
本当にわかってることなんて
ほぼないのかもしれないけれど、

愛しき世界。
より2023はより素敵なことに。

素敵な未知に。
ハートや扉を開いてオープンハートでいられるように
自分の世界を信頼し、
ゆるし、
ゆるみゆだねて
人生をより謳歌していきたいと
思います。

しばらくは自分のいろいろをゆるしていくのが、
キーワードかも。

ゆるしゆるめるって
自分をもうまもらなくていいこと。
たたかわない平和で平穏な世界のこと。

心で繋がり感じ、
紡ぎ、結び合えること。

わかち愛たがりや
よろこび愛たがりや
あたたかさを感じたがりなこと。

優しいあたたかい世界をより
感じて行こー😊❤️💗

中心点にいれてる感覚がある
2023/1/3

1日、2日と念願の
焚き火をすることができて
至福でありました。

2日3日は朝陽がみれて。

3にはSUPにも乗ることができました。

私はありがたいことにみんなに支えられて生きています。

植物や友達や親戚や地球家族や兄弟、自然の森羅万象の存在たちや
宇宙や地球や
私が意識的にわかってない領域のバックアップしてくれてる存在達。


呼吸が深くできるのも、
食べるものがあるのも。

お家に屋根があるのも。

自然のエレメント
が繋がってきているのも。
世界が繋がってるのも。

連絡くださる方も。
本当ありがたすぎる。

あなたがいるから私がいます。

相互作用や相乗効果がありがたいこの頃。
循環のメビウスの輪みたいなエネルギーはいつだって相互作用だった。

すべてのエネルギーや存在と
共振響鳴して
より高鳴りあっていきたいものだ。

世界でやりたいみたい世界。

あきらめずに心で願っておこうと
思う。

旅する暮らし

今を旬を大切にする暮らし

家族は地球家族も兄弟も
世界が1つになるくらいの
あらゆる垣根を越えて、
あたたかさで繋がりあう世界。

たたかいのない世界

愛のかけらがあり包み溢れる世界

愛と調和とよろこびの世界

あそびのある世界

あたたかい世界

スイスに親子連れ沢山でいき、
綺麗な空気を体験して、
まず住んでいる沖縄や
日本や世界中の空気を綺麗にできたらいいな。

世界をあたたかく
手や心を添えたり繋ぐ優しさの世界に。

ありがたいありがたい

存在や粒が光がありがたい。

闇も抵抗もくるしさも
真逆がわかるし、
転じられる可能性を感じさせてくれてありがたい。

世界の土地や人や食べものや
よろこびや愛と繋がって
より自身の世界を豊かに至福にしたい

わかっているようで
タイミングでしか現れてこないことをヒントにより自分に
ゆるしわかちあっていきたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?