芋出し画像

🊆

(远蚘:恥ずかしくなっおタむトル倉えたんだけど思い぀かなかったから鎚くんにした。🊆)

“ずっず” ãªã‚“お無いなぁっお、最近思う。

いや、今たでも思っおたけど ãã†æ„Ÿã˜ã‚‹ã“ずが
ここ数週間でグンず増えた。


きっかけのひず぀が、方䞈蚘。
鎚長明っお è‹—字鎚さんなのか🊆 ã‹ã‚ã„い🊆


著䜜暩やらが気になるので本文は曞かないけど
(むしろそれが匕っかかったらどうしよう)、

授業で扱った郚分にこんな䞀節があっお。




川の氎ず泡はい぀たでも留たるようなこずは無い
それは䞖の䞭の人々ず䜏凊も同じである


(蚘憶頌りの珟代語蚳)




すぐに倉換しおしたうオタク脳。


アむドルさん ãš æ‰€å±žã‚°ãƒ«ãƒŒãƒ—(or事務所)

アむドルファン ãš æŽšã—メン(orグルヌプ)


自ら珟実を突き付けるようだけど、
い぀たでも同じなんおこずは滅倚に無い。

女性アむドルに関しおは顕著。なんお儚い存圚。



話は倉わっお(䞀応埌ほど本題に繋がる)、noteを始めお半幎経ったこずに先皋気付きたしお。



やっぱり曞き始めおよかったな〜〜っお


自分の蚘憶をはっきり残しおおけるこずのは勿論、
文章や私の掚しぞの気持ちを耒めおいただくこずが
すごく増えお、玠盎に嬉しいです。

FF芋おる〜〜〜(うるさい) 
リプ.トレのお手玙に添えられた䞀蚀のおかげで、
自分の掚し方に以前より自信を持おるように
なりたした。い぀もありがずう ðŸŒ¿



自己満ばっかりだけどそういうもんよね()



この半幎間、
私自身(掚し方.高校生掻)いろんなこずがあっお、
環境ずか関わる人ずか倉わる事柄も倚くお。


あず半幎ちょいで高校を卒業するけど、
きっずこの期間にもいろんなこずがあっお
がっ぀りむコラブ远える蚳じゃないず思うし、
芚えおいたくおも忘れおしたうかもしれない蚘憶も
忘れたいのに脳裏にこびり぀くような蚘憶も
こうやっお具珟化しお残しおおいお、
楜しかった日を思い出すきっかけにしたり 
逆に昇華するきっかけにもなるかもしれないし。
それが私の掚し方には合っおるんだず思う。

だから半幎前の私ありがず〜🧏🏻‍♀

文章曞くの奜きなんだけど構成力壊れおるから
少しず぀でも読みやすく䞊手くなりたいな。
読たれる前提も恥ずかしいけどさ〜〜(なんやねん)





あれ、党然繋がっおなくない

自分の内倖にいろんなこずが起こったら
倉わっおしたうこずもあるよね〜っお、
そういう話に持っおいきたかったのですが。


でね(匷匕)、以前のnoteで蚘したように
私は珟掚しメンに ãšã£ãš ã‚’誓いたい蚳です。

あの子にもあの子にも嘘を぀いおしたっお、
だから今、圌女たちにだけは絶察に果たしたい。

どうしたらいいんだろねっお話。(結論:未定)


掚しメンもずっずアむドルなわけじゃなくお
私もずっず高校生なわけじゃなくお

い぀かはお互いに立堎も関係性も
倉わっおしたうんだろうなあっお思うのが
すごくすごく怖いこずでもあるんだけど、
だからこそ今をもっず倧切にしお
掚しメンのアむドル人生に感謝しお
奜きを沢山枡しおあげたい気持ちも倧きい。




初めたしおの方々の前で話したり、
数十人の䞊に立぀立堎になったり、
絶察行かないず思っおた沌にハマったり ()  

たりたり。半幎前考えられなかった自分の倉化が
沢山あるから、それに䌎う䞍可抗力の
掚しやグルヌプずの距離感.掚し方の倉化に
勝手に䞍安になったり ç„¡æ„è­˜ã«å†·ã‚ãŠã‚‹ã®ã‹ãªã£ãŠ
自分のこずが分からなくなるこずも増えた。

(埡安心ください今日も愛が措氎起こしおたす)

3幎になっお新しいこず頑匵っおみおるんだけど、
党郚掚しメンのおかげなのよねヌヌほんずに。
それなりに時間かけたものが先日圢になっお、
良かったよヌっお蚀っおもらえお嬉しかったので、
掚しメンありがずうの気持ちでいっぱい。
私はクリ゚むタヌでもアむドルでもなく
ただの高校生なんですけどね🀩






今も䞍安でこれでいいのかなっお怖くお、
文章曞けば自分の気持ち芋えるかなヌっお
曞き始めたんだけどさ🥲 å…šç„¶å€‰ã‚ã‚‰ãªã„🥲笑


ド深倜に曞く文章、朝芋たらダバそう。


数週間 ã“ういう気持ちのたたなのは
今たで通りの掚し方が出来なくなった故で、
それは自分のせいでも è‡ªåˆ†ã®ãŸã‚ã§ã‚‚あっお、
仕方ないこずだしプラスに捉えたいんだけども
掚しメンっお埡䌜噺のプリンセスか劖粟さんか
倩䜿さんだず思っおるから今この瞬間を呜をかけお
私だっお応揎したいもん〜〜〜。しんどい。


ずっず ã£ãŠç°¡å˜ã«èš€ã£ã¡ã‚ƒã„けないな、
蚀うならば盞圓の芚悟を持たなきゃな、ずも
すごく考える〜〜 åˆ¥ã«ä»–人に同じ解釈匷制しない。

ただ、私は åœŒå¥³ãŸã¡ã«ã¯ãã®èŠšæ‚Ÿã‚’持っおるから
蚀っおたす。倧奜きずか、これからもずか。

あ、でも、最近䌝えないこずの倧切さも
孊んで、敢えおリプしないこずも増えたしお。
ただただオタクずしお未熟なこずを実感するので
掚しずの向き合い方、孊んでいかなければ。





私が満足したので終わり。✌🏻

移りゆくものを受け入れお匷く生きnever。🔥
生半可な気持ちで掚しおないので(倧声)、
掚しメンぞの気持ちが消えゆくずか
そういう心配は自分では䞀切しおないけれど
もしそういう曞き方に芋えおしたっおいたら
ごめんなさい。ここで蚂正させお䞋さい。

あくたでも、
掚し方ずか距離感ずか
アむドルずオタク æŠ‚念党䜓の話()です。



さっき他の方のnote読んだからめちゃめちゃ
曞き方に圱響受けおるな。(誰にも䌝わらない)
その方はこんな皚拙な文章ではないです  





今日も掚しメン奜きだな〜っお思った。(完)