見出し画像

I AM STILL 感想




いんやーやんばかったほんとにほんとうに

さっき映画観てきたぞい
お家でトレカを眺めながら高速で文字打ってます


何から話そうかー


もうとにかくジョングクってかっこいいなと思ったうん。

ビジュアルもなんだけど、生き方考え方がそこらへんの若者とは全く違いすぎる

正直私がジョングクだったら毎日遊び呆けて過ごすわ

だって歌もできてダンスもできて運動もできてビジュアルも文句なしだよ?

でもジョングクってそんなことで満足して終わる人間じゃないんだよな

もともと才能の塊なんだけどそれで満足しない

自分ならもっとできる、自分はやったらできるんだからもっともっとやってみよう、っていうえげつない精神よ(褒めてる)

それにジョングクは才能を持ってるのに努力する

最初から自分の中にある才能を決して無駄にしないし、その才能を努力によってもっと磨いていいものにレベルアップさせていける

だから正しい音が出るまで歌い続けるし自分が納得いってARMYに見せれるまで踊り続ける

シュチタでヒョンたちが「ジョングクはほんとにすごいよな」って言ってたけどきっとそれは自分がまだ未熟だと思っている部分をARMYに見せないために頑張り続けた彼の計り知れない努力の結果だと思っている

プロ意識半端なくて無理好き




「今までのBTSのジョングクとしては認められてきた。けどソロのジョングクとして僕のことを知らない人からも認められたら嬉しい」


どこまでも素直で真っ直ぐすぎるジョングク


ステージがうまくいくと嬉しいし
ARMYが喜んでくれたら嬉しい


純粋に音楽が大好きなんだなと思った

そんなのかわいすぎる



ジョングクってプロすぎてプロつまりプロ

喉が痛い、雨が降ってきた、そんなことでステージを縮小したり中止したりする選択肢は彼の中にない

自分の中の問題は観に来ている人には関係ないっていう考え方なのか分からないけど、とにかくいつだってどんなハプニングが起きたって自分のできる範囲でARMYのために最善の方法を導き出してやりきる

喉を痛めたときも「ARMYは気づいていないよね」って言う
雨が降ってきたときもARMYに「ごめんね〜」って言って帰る

めっちゃ可愛かったのが、ステージが終わったあとにTwitterで정국ってエゴサしてARMYが「かっこよかった」とか「最高すぎるチョンジョングク」とかいい言葉書いてくれてるから嬉しくなっちゃってスタッフに「ジョングクさんはやく帰国してください」って言われてんの 可愛いかよ

ARMY大好きやん

不安や心配があったって彼はARMYのため、メンバーのため、チームのため、自分のため、音楽を作り上げてくれる仲間のため、味方を信じていつだって前だけを見て頑張る

15歳のときと変わらないキラキラな目で

きっとジョングクがソロを一人でも頑張れてきたのは、こんなにもキラキラな目で今も挑戦し続けられているのは、ずっと一緒にいたヒョンたちの存在があるからだと思う

このジョングクのキラキラな目の光を絶やさないように、ずっとそのキラキラな目に素敵な景色だけを見せてあげたい


ソンドゥク先生が「ジョングクは内向的だった」と言っていたけど今では授賞式でお菓子をもぐもぐしながら世界的アーティストと握手をできる男になった

これからもジョングクはいい方向にめちゃくちゃ成長していくんだなと思った

ソロでこんなにも成長したジョングクがセンターにいるBTSの2025年が楽しみすぎる


あと最後大号泣した

ネジュオッパかな?あんまりよく知らないんだけどジョングク坊主にして涙が溢れてきちゃったシーンで私ももらい泣き

そのあとのジミン氏の「じょんぐぅ〜〜〜」でもう滝涙よ


きっと軍隊でもジョングク成長しまくってるんだろうな


トレカ2枚被らなくて喜びすぎて
「きはーーー!!!」ってきもい声出た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?