本当の自分を思い出す

自分のこれまで生きてきた過去を辿ると、傷付いたり、ショックを受けたり、トラウマが出来たり、そして、そこから行動や人との関わり等色々と制限をかけてきたかもしれない。

もし、制限をかけて生きる方法を見失い、ストレスを感じているなら、思い出してほしい。

あなたは空から地上を眺め、生を得る瞬間にいる。

怖いけど、身体を得て色んな体験をしたい!

あなたは生まれる前は愛そのもの。

行ってきます!と地上に降りた。

そこからあなたのストーリーは始まった。

期限ある貴重な命と身体。

それらと向き合い、あなたはこの世界でどう生きたい?

明日、その命の期限が切れてしまうかもしれない。

だったら、あなたは今、何をしたい?

何を言いたい?

大丈夫、

あなたに残るのは愛だけだから。

傷やトラウマ等はただの体験の一部。

あなたがあなたとして生きることが全ての答えです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?