見出し画像

無料! 恋愛タロット(4択) ※簡易版

『 選んだ時が タイミング 』と言うことで、貴方の恋愛お悩みについてタロットをひかせてもらいます。
両思い、片思い、秘密の関係、失恋、同性愛etc..いずれにもあてはめて頂けます。

タロットに質問する内容は以下です。

①あの人はあなたの事をどう思ってる?
②あなたへの今必要なアドバイス

下記、4択より気になる番号をお選びください。
※不特定多数向けのため気になるものが無ければ、今回はスルーされて次回またご訪問くださいね。

★ご注意★
中にはショックな内容もございますので、閲覧には責任を持ち真摯に受け止めて頂けると有難いです。

それでは、気になる番号をご選択ください。

❶ ⑵ ③ 四

それでは、心のご準備は宜しいでしょうか?

ご選択頂いた番号へスクロールしてご覧ください。

❶番さんへ

①の答え
❶番さんに対して好感をもっています。どのような恋愛にも言えます。
次のステップへ進みたい・安心感がある・好印象でもっとあなたのことを知りたい
そう思っていらっしゃいます。
②の答え
あなたは自信が無かったり、心配や不安になったり、お相手の態度等で少し斜め下を見てしまうところはありませんか?
あなたは既に素敵で、人としてとても魅力的な部分をお持ちです。
そしてきちんと人生という川の流れに沿って進んでいます。
唯一無二の存在であることに気づき、自信を持って、今あるものや周囲の方に感謝をし、あなたらしく構えていて大丈夫です。
そうすると好きな人とますます良好な関係を築いていけるでしょう。


⑵番さんへ

①の答え
⑵番さんのことを包容力があり気遣いのできる素敵な方だと思っています。
また、あの人は少しシャイなようで、あなたからのアクションを待っていることもありそうです。
②の答え
好きな人と会いたいのに会えない状況があるかと思います。
何かの形や考えに囚われすぎていたり、相手との関係性に執着やストレスを抱えていませんか?
あなたが辛い時は、まず恋愛は置いておいて、今できることや前からチャレンジしたかったこと等始めてみましょう。 
精神的にも物質的にも【リニューアル】がラッキーワードです。
掃除や不要になった物を一掃すると気持ちの切り替えができ、何か新しいことが始まるでしょう。


③番さんへ

①の答え
③番さんのことをまだ恋愛を一緒にできる相手かどうか観察しています。精神的にもまだ恋愛段階としては初期で、今後の恋愛発展の可能性はあなたとお相手次第と出ています。  
②の答え
これまで少し辛い状況があったのでしょうか?
あなたはよく頑張っていました。ご自身を褒めたたえてあげてください。
まずはあなたはあなたの魅力に気付き、あなたはあなた自身を愛するべきですよ。
あなたへのラッキーアドバイスは「旅」です。
コロナの状況により実際に旅をする事は難しいと思いますが、本当にどこかに行くだけではなく、何か新しいことにチャレンジしたり、新しいコミュニティに参加する等も良いと思います。そうすることで、より人間的魅力が開花し、良い恋愛を掴むことができるでしょう。


四番さんへ

①の答え
あの人は四番さんに好意は抱いているものの、進んでよいものか躊躇しているようです。本来なら勢いと情熱がある方なのですが、何かの理由で行動を抑えています。
②の答え
あなたには何か人に言いたくない事情があり、一人で考え、思い悩んでいませんか?
後ろめたさ等のネガティブな思いがありましたら、まずはそれらの行動を少し控えてみませんか?
あなたはきっと恋愛感情に重きをおかず、冷静な判断や周囲への影響等をしっかり考えられる人なのでしょう。それはとても素敵な姿勢ですね。
 今は良い流れに乗るため(もう乗っていますが)あなたの心やお相手をコントロールしようとせず、流れに身を任せ、手放しで今の状況を楽しみましょう。


皆様のお幸せを心から願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?