見出し画像

エアてちょぶん祭り プチオンリー「てぶま蔵書票展2」

2023年9月10日 エアてちょぶん祭り プチオンリー「てぶま蔵書票展2」図録のダウンロードは、こちらのページから行えます。
無料ダウンロードです。
【9月23日追記】公開は終了しました。
ご参加くださった9名の作家様、ありがとうございました!

掲載順となりますが、こちらの皆様です。
【追記】X(旧Twitter)へのリンクと、通販サイト等へのリンクを作成しました!是非ご覧ください✨

クンショウモさん(X:@Microalgae_D_L)
BOOTH(蔵書票通販あり)

ななさん(X:@nano1257)
はてなブログ

あぽろさん(X:@poro_poro_do_)
BOOTH

ヤマさん(X:@yulius3665)
ネットプリント(プリント期限17日まで)

uroco (suibun*Rhapsodycraft)さん(X:@uroco376)
BASE (蔵書票通販あり)

藤柚 歌さん(X:@m0fur1)

かなゆさん(X:@kanayama_yuko)
BOOTH

西野のめさん(X:@shinoPSD)
BOOTH (蔵書票通販あり)

あじさん(X:@aji_ig)
BOOTH (蔵書票の無料ダウンロード11日まで!)

是非通販やSNSのチェックもよろしくお願いいたします🙏
蔵書票を販売されている方もいらっしゃいますので~!
なんとネットプリントや無料ダウンロードで蔵書票を配信してくださっている方もいらっしゃいます!この機会に是非!

データはA4横サイズで、印刷し半分に折って冊子の形にすることもできます。(最後のページに図解しております)

ご利用に際しましては、図録としての印刷は可能ですが、
掲載されている作品画像を切り取って、蔵書票として使うことはお断りさせていただきます。
気になった作家さんは通販や配信を是非チェックしてください✨
また、自分でオリジナルの蔵書票を作りたいなあと思っていただけましたら、とても嬉しいです!

【9月23日追記】
公開は終了いたしました。たくさんご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?