ウメブラ 1日目

初関東遠征楽しすぎて記録したい事多すぎるのでぼちぼち書き留めます。

1日目 ほちさんが駅からホテルそして会場まで案内してくれて無事ごんちゃrukuさんと共に入場。ほちさん本当に大感謝!
一旦ごんちゃrukuさんと別れてたいぽんさんと合流して秒でフリー対戦。その後たいぽんさんのパーカーにサインを書いてもらうために一番最初にあしもさんの所へ。たいぽんさんの笑顔が私の笑顔。よかったね!
そこでKomaさんと初めて会えた。面倒見良すぎお兄さんだった。

そのあとふたきわさんを探して会場をウロチョロ…。いつもの青い服だったのですぐ見つかったけど一瞬目を離した隙に消えた。フリー台で丁度対戦終わるところを発見してたいぽんパーカーにサインを貰い、私もツーショットを撮ってもらいました。
ふたきわさんと言えば記憶に新しいのが50の質問動画。たいぽんさんが「50の質問動画観てないんですけどふたきわさんってニコ動で好きなのってありますか?」って聞いててめっちゃ笑ったし照れながら答えるふたきわさんめっちゃ可愛かった。あの動画おもろいので全人類観てください。

あっという間に予選の時間になり自分のPoolへ向かうも秒で敗退。私のウメブラ数十分で終わっちゃった。事前にフィットレ使いの人達に色々教えて貰ったのにほんまごめん。
午後予選終了後は午前の人たちと合流してフィットレ集合写真を撮りました。みんな思い思いのフィットレのポーズで最高の思い出になった!
タミスマアート職人のヤグラさんの手によりみんなのアイコン付きとなった写真ツイートが色んな人の目に留まったみたいで嬉しすぎる。また別の大会でも撮りたいね。

夜は私が初関東遠征という事でフォロワーのみんなが集まってくれてお好み焼きやもんじゃを食べに行きました。最高に楽しかった。各位通ってきたジャンルの話で盛り上がった。テニプリっていいな。

友人たちと別れたあとはごんちゃとrukuさんと3人で静かでおしゃれなバーへ。バーテンのお兄さんが奥さんがスマブラ強くて一緒にやってるという事なのでウメブラ勧めておいた。
めっちゃ気さくなお兄さんでメニューに無いものでもこんなのが飲みたいって言えば作ってくれるらしく最高だった。
大人な空間で静かに呑みたい人はぜひ。
cafe bar np 〒144-0035 東京都大田区南蒲田2丁目7−11 森ケ崎ビル 1F

こんな感じであっという間に1日目終了。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?