ウメブラ 2日目

2日目は観戦枠で、たいぽんさん・まりまり・ほちさんと4人であしもさんを追いかけまわしました。

会場到着後Komaさんが場所を教えてくれたので、すぐに駆け付け4人で試合を見守りました。
1試合目後お手紙を渡せたので一安心。現地応援行く度ファンレター書いてる、SCARZに送っても本人に届くらしいので中々現地行けない時はSCARZ宛に出してます。ファンレターはいいぞ。

すぐに次の試合が始まったのでみんなでうちわ持って応援。お相手keptさんだ~と思いながら立ってると前にいらっしゃった方々が「鳩の応援うちわ可愛いですね!」と声かけてくださってほっこりタイム。
試合終了後はkept応援隊とあしも応援隊の穏やかな交流があり、ファン同士の交流ってあったかくていいなと感じました。

次からは配信台だったので早めに観戦席の前の方に座って他の試合見ながら待機。強豪選手ばかりで目の前で凄い試合いっぱい浴びれて貴重な経験が出来た。

配信台であしもさんが勝つとカメラさんがみんなのうちわをアップで映してくれて有難かった。みんな両手掲げて応援してくれているのに自分は控えめにしか出来てなくて情けない。次からは全力で応援します。

対しゅーとんさん戦の最終ストックの時めちゃくちゃ心臓バクバクなってた。全力疾走した時くらいバクバクなった。人生で初めてこんなんなった。

3日目は観戦せず帰宅するので2日間めいっぱい楽しみました。
大型大会でのがっつり観戦は初めてだったのでずっとドキドキワクワクで最高でした。
思い出いっぱい出来たけどとりあえず書き留めるのはこの辺で…。

写真をあんまりツイート出来なかったのでここに置いておく。


フィットレ使い それぞれのポーズで

フィットレ使い備忘録
’wabuさん しごでき面倒見良すぎお兄さん 話しかけやすすぎる
ヤグラさん 真面目とみせかけてそうでもないらしいお兄さん ほんとに? 
水無 灯里さん めっちゃ可愛い 可愛すぎ こんな可愛い生き物おるか?
ごんちゃ 女の子にNBとか言わないでほしいらしい
rukuさん 複式呼吸の時自分も深呼吸してるらしい(本当にしてた)

こっそり
撮ってる事に気づいてピースを掲げてくれた 良すぎ


色々とご縁のあるふたきわさんと初ツーショット


ぱせりまんさんとも撮ってもろた SCARZ最高!!


2日目終わりに最高のショット 感謝

初関東遠征 みんなのお陰でとても最高の思い出になりました…!みんなありがとう!!

そいぎんた~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?