知りたくない当選報告

SNSを見てると

懸賞の当選報告をよくみかけますが

何故そんなことするのでしょうか

他の人がやってるから
自慢したいから
会社にお礼

どれも関係のない人達が見て
不快に思うだけの気がします

ちなみに当選報告失敗といえば… 
(見つけたら記載します)

当選自慢ツイートをし
画像で商品引き換えバーコードを公開してしまい
他人にそのバーコードを使われた

当選画面をスクリーンショットしてたら
その間に当選フォームが消えてしまった (らしい)
問い合わせてもダメだったらしいです

こんなのやめた方がいいと思いました

実は見たくなくて流れてくるたび
ブロックしていたのですが
諦めました

内容によってはこちらにも有利な内容も
一部含まれているからです

でも自分は当たりましたありがとう
ツイートはしません

言いたいけど我慢してる時もあります
言っていいことはないからです

見ず知らずの人に恨まれるか
欲しい人に強盗に入られる
だけなのではないでしょうか

安いものでオチのある話は
たま~にすることがあります

言える範囲だと
当たったの気づかなくて期限きれたのとか
(それは当たったとは言わない)

はずれたりすると
その企業の商品は二度と買わないこともあります
転売屋さんに送る方が大事なんだね
とか思うと買う気失せます

位ですね…無駄な時間でした

沢山の当たりたい人たちが当たりますように (^ω^)