勝手に心配してること

中古店で商品を見ていた時
紙が落ちていて
何だろうと拾って見たら
他のコーナーのプライスが落ちていました

このお店は前書きました
自転車かごに荷物を入れて出かけたら
荷物を盗まれたお店です

入れておく方が悪いとしか言われないだろう
と思って言いたくなかったのですが
他にも自転車をとめてる付近に
瓶のドリンクが割れて捨てられていたり
カップラーメンの空の容器が捨てられていて
それ以前の問題に感じていました

もちろんペールボックスには
缶やペットボトル以外のごみも入ってました
そこはごみ箱じゃないのですが

他の日にも落ちているプライスを発見してしまい
落ちるわけないので
防犯カメラを増やしたほうがいいのではと思ったら
先日20台くらい増やしていました

自転車かごコソドロ犯人逮捕されるといいなと思った