スケジュール

スケジュールが埋まっていると、ちゃんと出来るかなって不安になる事がある。

でも最近近くに帰ってきた幼馴染と会う日の予定は、ずっと楽しみで。

外はすごく寒くて、私は友達が作ってくれるおつまみを食べながら、ぬくぬく焼酎を飲んでいた。
酔っ払いながら一緒に一人暮らしする家を探したり、将来のことを話したり、恋バナしたり、ゆるゆるほんわかした時間だった。

友達曰く、21歳は子供で、22歳はお姉さんで23歳からは大人の女らしい。

いつもみたいにカラオケで飲んでるのも良いけれど、なんだか楽しかった。
帰り道はコーディーシンプソンのFlowerを聴いて帰った。

家族とか大好きな人とのゆったりした時間は幸せだって、しみじみした。

本は一旦お休み

#ほっこり