見出し画像

漢方塩を使ってみたら2キロ痩せた!

最近塩にハマってるみーやんです^_^

漢方塩ってやつを始めてみました!


簡単に言うと焼いた塩🧐


いろんな症状に有効みたいで、

便秘やアトピーなどにも塩を!!!との情報をゲットしたのがきっかけ♡


試してみたら、

3週間くらい使ってますが、調子良いです✨😍


一番はかゆがり肌の次男(軽いアトピー)が、寝るときにシュッシュしてー🙏🏻💕と求めてきます!

塩水をボトルに入れて、肌にシュッシュッとかけてあげると、驚くほど気持ち良さそうに眠っていきます♡

まぁでも、何でもこだわりすぎず、バランスかなーと思っているので、


ザ、自分に心地よい💕を大事にしていこうかと^_^

その連続だよね👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?