見出し画像

パパごめん!好きな人がいます…😳

その人は、、、

**あなたの価値がわからない環境からはさっさと離れましょう。 **


**あなたを尊重してくれない人と一緒にいてはいけない。 **


**あなたをないがしろにするような環境に身を置くなんて自分を拷問しているようなものだ。 **



と、毎日メールをくれる人、笑


椎原崇さん、しーくんです😍



心屋さんから始まり、

同じようなこと言ってるけど、

例えとか言ってることがもう、



私にとって分かりやすすぎて、

ドンピシャなんです❤️



毎日のメルマガにうなずきまくり!!




メルマガってたいてい読まなくなるんだけど、


この方のは繰り返し読んじゃう✨


秘密のメルマガ講座も申し込んだけど💕

実践できておらずです!笑

夏休みに入ったので更に低速モード〜😂


でもそんな自分も好き!

子どもたちとダラダラするの最高😍

って自分に許可出せるのも、

こんな風に自分のコンプレックスもさらけだして


発信してくれる方がいるおかげ💕


会いに行くぞー!


って思ってたのに、、



出版記念講演会の日は



息子初めての小学校運動会😳





それでも行きたい‼️


ってなれば迷わず行くんだろうけど、


今回は運動会!って私の心が即決だったので

またの機会(来年かなー?)

を楽しみにすることにします❤️



それにしても久々に、自信満々に、


この人が好きーーーーっっっ❤️


と言える方ができたのがなんか嬉しい。笑


新刊読むのが楽しみです。

長男撮影♡

===============================

✨募集中のイベントのお知らせ✨

仁川由衣さんのセミナー主催させていただきます!

【宇宙レベルでの子育てのからくりセミナー】

https://www.facebook.com/events/441506890017169/?ti=icl

・子育てや夫婦関係の悩みがスルスル〜っとほどけていく♡
・子育てが今までより楽しくなり、子どもがもっと愛おしくなる♡
・何より、ママ自身が本当の自分の気持ちに寄り添い、自分を大切にしてあげられる♡

心が軽くなる子育ての魔法をあなたに💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?