見出し画像

産まれるー!って時にだよ?

昨日は待ちに待った

DREAMS COME TRUE

in ワンダーランド 2019 NAGOYA


でした♡




ドリカムのワンダーランドは4年に一度!


私は2011年以来、8年ぶり!!



大好きな友だちと参戦でした^_^



チケットはだいぶ前にゲットしてウキウキワクワクいて、

3日前くらいにお揃いの服で行こう〜!っとなり、


イオンでワンピースを購入👍🏻

(女子っておそろ好きだよね、笑)




なかなか目立つオレンジだけど🧡



テンション上げて着て行きましたよ!




私のドリカム歴は14年目。


ちょうど主人と付き合って初めてのデートで

たまたま車で流れてたのが



「うれしい!たのしい!大好き!」


でした。



なぜか、それを聴いて、



あ、この人と結婚するかも!?



と思ったんです❤️照



それから4年後、本当に結婚することになり、


結婚式の入場でも

「うれたの」


使わせてもらいました^_^


そして、長男出産時。


分娩室で、最高潮に波がきてるとき‼️



たまたま流れてたオルゴールもドリカム。


「EYES TO ME」

という曲。


ドリカムの中でも、

めちゃめちゃめーっちゃ好きな曲なんです👍🏻❤️



産まれるー!!

っていきんでるのに、立ち会った主人が


「あやちゃん!!ドリカム流れてるから〜!」



って叫んだのは一生忘れません。。

どんだけマイペースなの?😅

おかげで気持ちがほぐれ、笑


間も無く、するん♡と産まれてきてくれました!




こんな風に、私の人生の大切な場面は

ドリカムと共にありました。




そういえば、保育士を辞めたくなったとき、



励まされたのも。



主人と離婚問題になったとき、(爆)



落ち着かせてくれたのも。



ドリカム様ー❤️❤️❤️



なのでした。



中でも昨日のワンダーランドいちばん盛り上がったのは、


やっぱり、ファンの間でも好きな曲上位の


「何度でも」


のとき。




名古屋ワンダーベイビーズ!と呼ばれる客席のみんなが



跳ねて、歌って、泣いて、、、

人差し指を高く上げて、



10000回ダメでへとへとになっても

10001回目は何か変わるかもしれない



って叫んだとき、



すんごいエネルギーを感じました✨✨✨




私の小さな夢もいつか、いつか、いつか


必ず叶う‼️


まさに



✨✨DREAMS COME TRUE✨✨




なんだなぁ。



って。。


この「何度でも」の曲の最後って



“君を呼ぶ声 力にしてくよ 何度も

明日がその10001回目かもしれない”


で終わるんです。


そして一日経ってふと、降りてきた言葉が


10000人に笑われても

10001人目に救われるかもしれない。


あなたがその10001人目かもしれない…


ハッ‼️としました。


ずっと、人目を気にしてきた私。。


でも、結局ほんとうに大切なのは


自分をどれだけ信じられるか💕


人に理解を求めても、


何も変わらない。


答えは自分の内側にある!


いちばんの心友は

やっぱり自分なのだな‼️と。



湧き上がるこの気持ちたちを

大切に❤️丁寧に❤️

受け止めてあげたいな。


と改めて思ったのでした。



またまたドリカムに救われたよーぅ🙌🏻❤️

それで、この日お昼からずっと、

子どもたちと映画に行ったり、

ご飯に連れてってくれたり、

体調崩しちゃった次男を看病してくれた、

神ダンナ✨スペシャルサンクス😍✨

また4年後のワンダーランドが楽しみ〜❤️



さて‼️

さっきも書きましたが、、、

離婚問題になったこともある我が家の夫婦関係が、

✨神ダンナ✨と呼べるほど劇的に変化した秘訣はこちら↓
===============================

✨募集中のイベントのお知らせ✨

仁川由衣さんのセミナー主催させていただきます!

【宇宙レベルでの子育てのからくりセミナー】
https://www.facebook.com/events/441506890017169/?ti=icl

・子育てや夫婦関係の悩みがスルスル〜っとほどけていく♡
・子育てが今までより楽しくなり、子どもがもっと愛おしくなる♡
・何より、ママ自身が本当の自分の気持ちに寄り添い、自分を大切にしてあげられる♡

心が軽くなる子育ての魔法をあなたに💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?