見出し画像

授業参観でした!

一年生になって2回目の授業参観でした^_^

みんなの作った動物のちぎり絵?が可愛すぎ♡

なんでうちの子は🐷にしたのかな♡

私のことか?と思ったけど、最近ずっと🐘って言われてる🤣

ひどい!でもその通りだ!

参観後、全校生徒の合唱があって、
子どもたちの歌声はピュアすぎてすごいエネルギーを感じて何度も泣きそうになりました😢

私は本当に合唱には弱い😢あとイルカショーね。泣ける😢


そのあとの講演会も、子どもへの言葉かけ的なやつで、参加するの迷ってたけど、結果めっちゃ良かった😍

んでまた最後泣けた😭


学校教育なんて!って思ってる部分もあるけど、すべてを否定しないで、バランスだなぁーって思ってます👍🏻👍🏻

終わってからは発散タイム〜‼️

とっても良い天気だったので川遊びに行きました✨

大好きな友だち家族と一緒で本当に楽しそうで😍

そんな姿を見ているだけで幸せになれるーっ♡

今日はその友だちが泊まりに来てくれてるので、寝る前までゲームして、眠る直前までひっついてヒソヒソ話して、7歳と10歳、可愛かったな😍

末っ子組も盛り上がってたし、

本当にあるがまま‼️マネしたくなる子たちです❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?