見出し画像

きもい夫婦の会話。

これ4日くらい前に途中まで書いて、放置してたやつです、、


↓↓

いま、ショッピングモールの立体駐車場です。


ほんのすこしだけ用があって息子2人と来たのですが、

息子たち2人とも爆睡〜😵家から10分の距離で爆睡〜😵


曇りの日の夕方、しかも車乗ったら眠くなるよね!!


というわけで、時間があるのでこの間の恥ずかしい〜夫婦の会話をココでさらします。笑


うちは普段、車に乗るとき私が運転手です^_^

いろいろ理由があるけど、私は運転が好きだし、人の運転では酔いやすいので、そこは全然オーケー👍🏻✨

でもこの間久しぶりに夫が運転してくれました。


ちょっとTSUTAYA行くだけだったけど、ちょうど友だちへのLINE返信とかしたかったから助かった♡


帰りにデザート食べたい!と言うので(超甘党男子)、お店による時のこと。


駐車場に車を停めるのに少しバックしただけで、

気持ち悪〜ってなってしまい、

あ、私やっぱり自分の運転がいいわ✨☺️

と言ったその次の言葉に自分でも寒気が、、、🥶🥶🥶


「でもさ、こんなくらいで酔っちゃうなんて可愛くない!?

可愛いって言って!!♡」




は!!!???🥶🥶🥶笑



何を言ってる!?どうしたわたし!!笑



もちろん、夫はドン引き、アンド苦笑い🤣

「そんなこと、付き合いたてのカップルでも言わんわ!」

って。


そりゃそうだ!

車酔いなんて可愛いどころかむしろマイナスポイントだよね😂


でもわたしはさらりとそんな言葉を発してしまっていたのです😅


ここで、なぜわたしがそんなことを言ったのか。

分析しました笑


実はその日、いつもより髪型が決まってて、

化粧ノリもよく、

空が晴れていたから。


なんです!


自分で今日なんかイケてる〜!って思ってたんです!


前まではそんなこと全く思いもしませんでした。

マイナスなとこばっかり探して、

ネガティブ、

ネガティブ、

超ネガティブー!!


夫に褒められても、

「ほんとに思ってんの?☹️」

って疑ったりして、

自分が嫌いだった。。


でも、そんな私が

「可愛いって言って❤️


なーんて言っちゃうようになったのは、

他でもない。

この方のおかげ!!

写真右の仁川由衣ちゃん^_^


7年前に知り合ってから、

自分と向き合うこと!!!!!!

自分の気持ちに蓋をしない!!!!

ママが変われば家庭が変わる!!!!

などなど。


ほんとにたくさんの

しあわせに生きるコツ❤️

を教えてもらいました!


他にもそういうこと言ってる人はたくさんいるけど、

由衣ちゃんの経験してきたことにもすごく共感できて、その時の私とピタッとはまったんだよね。


そんな由衣ちゃんのお話会がすっごく楽しくて

今年の春から主催させてもらってます✨


参加された方みんな、夫婦関係が見違える程よくなっていくのを感じていて本当に嬉しいよー☺️

愛妻な愛西市で開催♡

次回は9/18です!

お申込みはこちらへどうぞ💁‍♀️

https://ws.formzu.net/sfgen/S23377955/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?