キレました💦‼️

我が家の次男、3歳児。

こーんな遊びを突然始めます!

パンツを被り、マスクを履く。

面白くて思わず動画を撮ってたら、

調子に乗って、さらに刀をズボンの中に入れたりして、楽しくなってケラケラ笑ってました🤣

そしたら‼️フラついてゴツーン😳💦💦

テレビ台(木製)で耳を強打!

すぐ被ってたパンツ投げ捨て、泣いてのたうちまわる次男😭

見ると耳たぶの上が少し切れて血が出ていて、青黒くなっちゃってました、、、

ほんとによくケガするんです😅

すぐ血は止まり、冷やしていたら元気にはなったのですが、かなり強く打ったので念のため明日朝イチで病院へ行くことにします。

それにしても、さっき思い出したら、
今日アジサイを見に行ったお寺でお参りしたんですが、家内安全 耳病平癒 って書いてあったんですよね🤭

この程度で済んで良かった、ということにします!今後も気をつけなきゃ。

この時期毎年行ってるアジサイの名所
稲沢 大塚性海寺 きれいだったなぁ☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?