見出し画像

ゼロトレ部のキャップテン

キャップテンのキャミさんのnote

私がゼロトレを続けれるのはキャップテンのお陰、キャミさんがいつも6時にzoomで
待機しててくれてるから。

何でもそうだけど一人中心になる人が居ないと、なかなか続ける事は出来ない。

もちろん仲間も必要。

私は朝が弱い、起きれない。

ゼロトレの魅力はキャミさんを見ていると、これがそうなんだ〜って言えれるところが沢山ある。

まずは、色んなことを言語化出来るところ。(どんなお題でも)

話した事を行動に移して人間関係を広げている。(会いたい人に出会う)

自分のしたいことが明確。(コーチングの個別化)

殆ど有言実行していること。(イベント)

見てて本当に楽しい、だから彼女のゼロトレに対する情熱❤️‍🔥が伝わり、私もその船🚢に乗っているところです。

自分では出来ない事をしている人の船に乗る事は私にとっては大切な事。

そして私もゼロトレをしていく中で、何か気づいたら行動にすることにしている。

やっぱり行動がすべて。

頭で考えているだけでは何も考えていないのと同じ。

行動に移せて初めて自分のものになる。

心と身体で感じることは忘れはしない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?