値段設定

おはようございます😃miiwaです。
昨日も今日もお天気よくて片付け日和。
少しペースアップできて、いい感じ〜。
前に空いてる部屋をメルカリ部屋にした事で、まるで仕事部屋の様です(笑)

昔、引越しのご挨拶用に用意した包装紙に包まれたままの箱がたくさんありました。

開けてみると、ライセンス契約が終了して、今では見かけなくなったブランドのものです。

これは、ひょっとして欲しい人がいるのかもと、
逆にもう欲しい人はいないのかな?
と値段設定に悩む。
悩んだ末たぶん買った時より高め(憶えてないけど)の値段をつけてみた。

どうなるか楽しみ。

これまで、いろいろ売って前にも書きましたが、売れると思う物、売れないだろうなと思う物が、真逆になったりするから、世の中謎だらけ。

謎に挑戦です。

自分で商売は向いてない事は、
なんとなくわかってきた笑

昔から縁の下の力持ち的ポジションが好きだった。
1番目は苦手。
1番を補佐する2番目が好き。

判断や決断するのが苦手で、人任せだったなぁと、そんな事を考えながら、コレ売れる売れない?と悩む今日のお仕事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?