はじめまして

こんにちは大学4年生の gumi です。
わたしの note を見つけてくださりありがとうございます!

初めての投稿ということで、
わたしのことについて書いてみようと思います。




はじめたきっかけ

SNSで友達にポエマーと言われてしまい、言いたいことがあっても呟きにくくなってしまったので、知り合いがいない note を開設しました。

文章力には自信がないのですが、友達に「一生話させないつもり?」と言われてしまうくらいおしゃべりなので、ひとりごとのように思ったことをつぶやく場所にしたいと思っています。

センスもスキルも… って感じですが、
あたたかい目で見守ってくださるとうれしいです_(._.)_


好きなこと

多趣味なので好きなことはいろいろあるのですが、サッカー観戦は趣味というよりも仕事かのように行っています(笑)
ドライブも好きなので、自分で行けるところは公共交通機関を使わずに車で遠征することを目標に頑張りました🚗

ほかには父の影響で小さい頃から歴史に興味があり、特に戦争について本や映画を見たり、資料館に行くことが好きです。
note では主にこのことについて書いていくつもりです。


将来のこと

わたしの将来の夢は、今まで調べてきたことやこれから知ることを次の世代に伝えていくことです。

平和学習に携わりたいと思っていますが、今のわたしはまだまだ勉強不足なので豊富な知識を身に着け、たくさんの人の話を聞きたいです。
至らない点も多々あると思いますが、よろしくお願いいたします。


やっぱりいろいろと話してしまいました(笑)
こんなわたしですが、これからよろしくお願いします!!


 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?