見出し画像

4月の壁紙カレンダー

こんにちは!
イラストレーターの常盤ミイです。

新学期、新年度、いかがお過ごしでしょうか。
忙しくて落ち着かなかったり、慣れない環境に戸惑っている方もいらっしゃるかもしれません。
わたしも娘の保育園の転園があったりいつもより慌ただしく過ごしています。
お茶を飲みながらゆるーっとこの記事を書きますね。


4月の壁紙カレンダーはこちら!

今月はチャボとマカロン

4月といえばヒヨッコの季節!いつか立派なニワトリになるぞ!と意気込むヒヨコたちです。
この春に新しいことに挑戦する方もいらっしゃるかと思います。皆さまの新しいスタートが素敵なものでありますようにと想いを込めて描きました。
なぜチャボなのかというと…個人的にチャボが好きだからです…!プリッとしたお尻がたまらなくかわいいです。

壁紙はこちらをタップして保存してください。

文字なしver.
●二次配布、加工、商用利用、自作発言、SNSのアイコン使用などはご遠慮ください。
●個人利用の範囲内でご使用ください。

3月半ばから法事があって帰省したり、娘の卒園式があったり、バタバタと忙しく過ごしていましたが、4月に入りようやく少し落ち着きそうです。

近所の公園で撮影した桜

今年は特に桜の美しさに癒されています。
天気が大きく崩れることなく、長く楽しめているのもいいですよね。

焦らずゆっくりと変化を楽しむことが大切だなと感じる春でした。

常盤ミイ | イラストレーター
シンプルだけどあたたかい、丁寧なイラストをお届けします。
ポートフォリオサイト
TwitterInstagramオリジナルグッズ