見出し画像

ゆる稼働でも稼げる😌🩵(ノンアダ編)

1日の稼働時間10分〜、長くて1〜2時間の私でも稼げたメルレサイト、アタメ、コツなどご紹介します🙌🏻🫧

私の実績といってもほんとにクソゴミですが…💦
稼働しない時もあるのでこんな順位ですがそれでも稼げてる方だと思います🥺💗

ビーボ
チャリン

完全に自己満なのでご了承ください💦
メールのみ、ノンアダ(微アダもあり)で稼いでます😌🩵
(一括送信しかしません😖💦アタメはあしあと付けてくれた方のみ送ってます)

私はメインでビーボ、チャリン
サブで、ベリー、クレア、フランをやってます!!
今回は私の得意なビーボを紹介をしていきます🥺💗
(ノンアダなのでチャリンのアタメもご紹介してます😌)

1日10分〜の稼働で月これなので皆さんでしたらやる気と根性で稼げると思います!!
掛け持ち含めですが初月10万超です🥹🩵

‎𓊆 読むにあたっての注意事項 𓊇

私はビーボとチャリンがメインなので、他サイトのサポートは出来かねます。
チャリンとベリーはほぼ同じなのでベリーのサポートは出来るので大丈夫です👌🏻
ビーボのサポートは出来るのでお願いします。

サポート代含めの値段ですので、サポート代分稼げるまでしっかりサポートさせていただきますのでご連絡の方しっかりしていただきたいです。
サポート代分以上稼げてもご質問等受け付けてますし、永久サポートなので損はさせません!!

ここから下はサポートした方達にお褒めの言葉たくさんいただいた内容になります🍀.*


ここから先は

4,660字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?