見出し画像

初仕事!これははたして司会といえるのか?!笑

こんにちわ。
最近”インパレ運営チームの盛り上げ隊長”と
自分で名乗りはじめたみぽです。笑

インパレ運営チームは、それぞれの役割が明確になり
やっとチームで動きはじめました。

※インクルーシブパレードについての記事はこちら!


そんなわたしは、SNS部隊に任命されたのです。
メインはInstagramの構築なのですが
毎週FacebookとInstagramでライブ配信をしていこうってことになり
その司会をなんと任されたのです!
(みんなの愛です。嬉しみです。)

けどわたしね、自分のことをどう思ってるかというと

・話に主語がない
・勢いやテンションだけで結局何が伝えたいか分からない
・語彙力がない
・人を紹介するのが下手

はい。何度も重ねた自己分析の結果です。笑

だけどず〜っと克服したい分野ではあるし
これは現場をこなしていくしかないやん!ってことで
もちろん頑張らせていただきました!

昨日ね、第1回目が実施されたんですが、

”言いたいこと伝わってるかな”
”もっとこんな話たくさん伝えたいのにな”

といったもどかしさも残しつつ
皆さんのフォローに助けられて、無事にライブ配信終了しました。

でね、アーカイブを振り返ってみて、改めて思ったのですが、、、
わたしこれ、司会になってないやん!!!笑

※そんなみぽの「司会になってない司会」をよろしければご覧ください。

画像1

https://www.facebook.com/groups/inclusiveparade/permalink/367246861667133/

そんなこんなで初仕事が終わって、すごく感じたことは
”みんな暖かい”ってことです。
そしてそんな暖かく見守ってくれてる姿勢が
”頑張りたい気持ち”を加速させます。

もっと成長したいな
こんなに応援してくれる人がいるってことは
しっかり自分の思い伝えていかなきゃな
と感じさせられました。

ということで、今後のみぽに期待しててください!

また、インパレの進捗についても
このnoteでみぽの感情とともに綴っていきます。笑

次回もお楽しみに!!!



【フォローよろしくお願いします♡】

◆牧野美保 Instagram
https://www.instagram.com/miita_88/

◆牧野美保 Facebook
https://www.facebook.com/miita0828/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?